2011年11月19日土曜日

半チャンセット(醤油ラーメン) @ 総大醤


半チャンセット(醤油ラーメン) 800円
お昼のセットです。
ラーメンは醤油か塩を選べます

お昼も夜も結構並んでいたりしてなかなか入る気になりませんでしたが、今日は雨のためかすんなりと入れました。

黒醤油のラーメンです。コク深く焦がしネギが香るなかなかのうまさです。
麺は自家製とのことで、細麺ですがモチッとしてうまい!
丸っと大きなチャーシューも味があってうまい。
それから、味がしっかり染みたメンマ入り。

チャーハンの方も香ばしくうまかった。

玉一さんのキムチ食べ放題!新鮮な甘みがあり、これもうまい。

旨いもの尽くしのラーメンは、もちろん総評としてもうまいっ!
しいてあげれば、もう少しこってりガッツリした味でもいいかも。

つけめん(醤油、塩)、濃い口の醤油ラーメンなどあるようです。

Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿