2012年2月7日火曜日

夢らーめん @ 夢屋台 大東店


夢らーめん 790円

濃厚ラーメンとつけ麺のお店。
広々とした店内で、1人でも家族連れでも入れる感じです。店員さんも元気が良く好印象。(平日はわりとガラガラですが、土曜日などは結構賑わいます。)
とりあえず代表メニューを。

どろっとこってり濃厚豚骨ラーメンです。甘味と旨み・コクのバランスがなかなか良いね。
麺は細麺でやや味がありうまい。スープと良く合っています。
味玉は中身とろとろで濃厚な甘味があってうまいです。
チャーシューも厚切りで柔らか、味がしっかりと染みてうまかった。

久々に満足のいく濃厚ラーメンでした。

しょうゆ、塩、トンコツ、季節限定で味噌など各種揃っています。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿