2012年2月11日土曜日

中華そば(大盛り) @ 中華そば いぶき 天五中崎通商店街


中華そば(大盛り) 770円

中崎通商店街(通称おいでやす通り)に新たにオープンしていたラーメン屋さん。洛二神の近くでそこより商店街に入った方向にあります。
小さめな店舗ですが、カウンター席とテーブル席があり入りやすい雰囲気です。


伊吹いりこダシと鳴門産わかめトッピングが特徴のラーメンです。出てきた瞬間の香りがなかなか良かった。
今まで食べた煮干系よりもクセがなくスッキリとした味わい。それでいて旨みが凝縮されている感じでうまいです!
麺はもちもち太麺でこれもうまい!
ワカメはねばっとした濃い味がしてうまいです!旨みのあるスープと良く合っていますね。
チャーシューは噛むと味が出てくるブロックととろっと柔らかな脂身の二種類です。


メニューは中華そばのみ。わかめトッピング追加は150円。
これだけでも十分旨いですが、今後のメニュー開発に期待といったところです。



Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿