2012年3月17日土曜日

チキンカレー+サラダ・ドリンクセット @ ガネーシャ 天五横丁



チキンカレー 750円
サラダ・ドリンクセット 150円
(チャイがアイスorホット選べます)

二回目の来店。今日はスタンダードなチキンカレーを頼みます。(汁なしキーマカレーと迷ったけど。)

チキンカレーは、水を使わず塩とスパイスだけで味付けしたという東アフリカ風のカレーとのこと。
やはり今回も出てきた瞬間のスパイスの香りが凄い!そして味もスパイシーでgood!
野菜甘味とさっぱりとした酸味もあるシンプルな味わいが美味しい!
骨付きチキンはスプーンでも簡単にほぐれる柔らかさです。軟骨まで柔らか!淡泊な味がカレーのスパイシーさと良くあっていますね。

アイスチャイもシナモン系の香りがよいね。甘さはなく、わりあいあっさりした味で飲みやすさがあります。

ここのカレーはかなりレベルが高い!それでいてリーズナブルとなかなかすごいカレー屋さんですよ~

どうやらランチタイムが変わったようです。ランチは11:00~17:00。ディナーは17:00~21:00。水曜日は定休日みたいです。
あと、小耳に挟んだ話ですが、4月はお休みがあるそうです。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿